何苦楚魂〜おやじ達の未経験スポーツへのチャレンジ〜 三重県四日市市 ハンドボール好きの集まり
トップページ
何苦楚魂とは?
メンバー紹介
写真&足跡
笹川ハンドボール少年団のページ
リンク集
4月9日の練習にあの日本代表GK高木選手が遊びに来てくれた! 
普通では考えられない事態に子供たちだけでなく親たちも大はしゃぎ!! あれっ?奥様、本日はお化粧のノリがいつもよりよろしいようで・・・
それもまぁ仕方がない。なんといっても高木選手はチョー男前!そしてさわやか!んでもって背が高い!
残念ながら何苦楚メタボチームでは勝機なし。もちろんわたくし管理人も緊張のあまりシャッターが押せない!
子供たちにまざって何苦楚チームも一緒に練習。高木選手のアドバイスに熱心に耳を傾ける。特にキーパーから見て嫌なシュートは・・・?
などなど勉強になりました。高木選手にゴールに立ってもらってのシュート練習では何苦楚チームも気合いが入った!
「高木選手から一本!」という欲望丸出しシュートはみんなどこかへ飛んでいった・・・。気合い入りすぎや・・・とコーチも少しキレ気味。
練習後も写真にサインに握手に笑顔で答えてくれた高木選手。本当にありがとうございました。
                             PS.今回のイベントを企画していただきましたスパイダージャパン江守さんにも大感謝!です。
inserted by FC2 system