何苦楚魂〜おやじ達の未経験スポーツへのチャレンジ〜 三重県四日市市 ハンドボール好きの集まり
トップページ
何苦楚魂とは?
メンバー紹介
写真&足跡
笹川ハンドボール少年団のページ
リンク集
Road to HIOKIcup! H20. 4.20 亀山高校交流戦
  何苦楚魂  亀山高校

 @   5  ‐   8
 A  10  ‐   4
 B   7  ‐   8
 C   7  ‐   4
 D   8  ‐   5
 E   3  ‐   8 

 合計 40  ‐   37
 
    3勝3敗 引き分け! 
思えば何苦楚魂の実戦はここから始まった。

今年の1月に何苦楚初試合として亀山高校と対戦したが
その時は何とか勝ち越すことが出来た・・・。

しかし若者の成長は早いねぇ。
紫ビブスの素早い動きにおやじ達はついて行くのがやっと。
あっと言う間に初戦を落とした。

この敗戦がおやじ達に火をつけた!
続く2戦目は10−4の大差で勝利。

と、ここでおやじ達スタミナ切れ・・。燃え尽きた・・。
早い!早いよ!でも足が・・・。

その後はなんとかシーソーゲームにもつれ込んで引き分け。
多くの課題が見つかった試合でした。

亀高のみなさんありがとう。 またやろうね。
PS.何苦楚のジャイアンことTETSUさんに踏まれてしまった子、大丈夫ですか〜・・・!!
inserted by FC2 system