何苦楚魂〜おやじ達の未経験スポーツへのチャレンジ〜 三重県四日市市 ハンドボール好きの集まり
トップページ
何苦楚魂とは?
メンバー紹介
写真&足跡
笹川ハンドボール少年団のページ
リンク集
Road to HIOKIcup! H20. 8. 9 高田・海星・亀山高校さんと合同練習会をしました!
去年の12月のチーム初練習以来2回目の何苦楚魂主催の合同練習会。
参加総人数なんと81名! 皆さんのご協力で「盛大にケガなく楽しく!」開催することが出来ました。
各高校の皆さんの礼儀正しさと爽やかさに感動!
さらに会場の準備・片付けもお手伝いいただきとっても感謝!
おかげさまでタイトなスケジュールの中、予定通りのゲームを消化できました。
こちらの準備不足やコート1面だったこともあり、参加者様にご満足いただけたかとても心配しておりますが、
次回開催時もまた是非参加くださいね。
またこんな親父チームで良ければいつでも練習に誘ってください!    (word by Tetsuさん)
何苦楚  9−1  亀山高校        亀山高校  3−10 海星高校
何苦楚  7−3  高田高校        高田高校  5−5  海星高校
何苦楚  4−11 海星高校        亀山高校  2−9  高田高校
何苦楚  8−5  高田高校
 (何苦楚魂 3勝1敗 総得点 28−20)

高田女子  3−2  ふくちゃんず
高田女子  1−5  ふくちゃんず+中学生
高田女子  3−10 中学生+Mさん
inserted by FC2 system